チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

アイスを食べて、ふと思う

さて、風呂上りに雪見だいふく食べ終わったので

今日もブログを書いていこう。

 

いや~雪見だいふくがおいしい季節になりましたね。

 

でもどうして風呂上りのアイスってやめられないんでしょうね

やめられない、とまらない♪

(これはかっぱエビせんか。)

 

そういえばアイスと言えば、昔とんでもないのがありましたよ

 

ガリガリくん

 

いやーガリガリくんもおいしいですけど

なぜか色んな味がありますよんね

(企業努力の賜物ですよね)

 

ですが、なかには「ちょっと・・・これは」

っていうのも中にはありますよね

 

基本好き嫌いのない私ですが

さすがに

ガリガリくん

ナポリタン味

 

無理だった・・・。

 

 

家族もダメだったみたいで

完食した勇者は現れませんでした・・・。

 

いやーガリガリくん、いや

ガリガリ先輩の攻め方はパネェっすわ!

 

 

感心しながら今日もアイスを食べる

 

でもどうして

 

アイスバータイプって

 

食べ終わった後、

アイスの棒

集めたくなっちゃうのでしょうか?

 

アイスの不思議だ・・・。