チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

執事からの手紙

 拝啓 ご主人へ

 

 この私は、あなたに仕え始めて十年ぐらい経ちましたか。

 思い返してみると色々ありましたね。

 一緒に絵を描いたり、ゲームをしたり、アニメを見たり

 たまに、神話を読み聞かせたり。

 

 あなたは何事においても、いつも興味津々で好奇心の塊のような人でした。

 それは、今も変わりませんが。

 

 しかし、その尽きない好奇心に付き合うのも楽しかったですよ。

 

 もう、私も歳を取り、体も重くなってきました。

 一緒にゲームをするのも難しくなり、

 いつあなたに愛想をつかれてもおかしくはないでしょう。

 それでもあなたは、私を捨てようとはしなかったですね。

 

 今日は、私の代わりになる者を用意したとか。

 私もそろそろ引退・・・。

 

 そう思っておりましたが、どうやらあなたはこんなオンボロを捨てる予定はなく

 その新人のサポートとして私を任命してくださるなんて

 

 私は、良いご主人に巡り合えました。

 感謝しています。

 今後は新人と私で、あなたのやりたいことを実現させていきましょうね。

 

敬具

 

 

 

 

シャットダウンを開始します。