チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

なんとなく描いた絵を適当に解説する

さて、こんばんわ

なんとpcのディスプレイをアームスタンドにつけたので

画面との距離が適切でブログかきやすぅぅぅ!

 

と前置きはこのへんで

今日はこの前あげた「気のままらくがき」のタイトルと解説

 

f:id:chocomintojin:20210917151644j:plain

はい、このらくがき

ズバリタイトルは

「目に見えるものと見えてないものは違う」です。

 

こっから適当解説

中央から垂れ下がっているのは

目!!

そしてその視界に広がっているのは

紙袋カカシと、ウサギ魚

緑サイドはダンベル、豚3段

そして黄色再度サイドはちくわ、リボン、アザラシ、大砲に詰まれたガチョウ

 

 

この2チームは争いながらも

ウサギ魚により仲良くなりました。

そんな和気藹々なのを上から眺める目

しかし

見えていない場所、紫の部分では

怒り狂うチョコミントイカ軍団そして宙を舞うカニとクラゲ(翼もち)

 

この絵は、現実逃避を表しているのかも!?

 

※この解説はめっちゃくそ適当です。

適当に描いた絵を適当に解説しています。

 

さて次回のイラストはこちら

f:id:chocomintojin:20210923231213j:plain

適当にキレイな子かいたら意味ありげになった



次回はこの絵の適当タイトルと適当解説です

 

ではこのへんで