チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

執事からの手紙

拝啓 ご主人へ この私は、あなたに仕え始めて十年ぐらい経ちましたか。 思い返してみると色々ありましたね。 一緒に絵を描いたり、ゲームをしたり、アニメを見たり たまに、神話を読み聞かせたり。 あなたは何事においても、いつも興味津々で好奇心の塊のよ…

私、こんなパソコン使ってます

さて久々にブログ書きますか 今日はちょっと日記的なね 感じで私のパソコン事情を綴ろう いや、この今使っているパソコンは、もう十年近く 現役で活躍してるんだけど やっぱもう歳よね・・・。 立ち上げからこのブログ開くのに10分以上かかるのよね ヤバな…

チーズフォンデュ後のフォーク

さて、今日もブログかこー というわけでこの前、お家でチーズフォンデュをしました。 ニトリで妹がチーズフォンデュの機械を買ってきて 私もそれを使ったのですが 事件が発生したのです。 妹がフォークでチーズをかき回しました。 グルグルグルグル そして部…

意味ない絵のつもりが意味しかない

さて、最近 起床後 小1時間 踊狂っている 私です。 前回に引き続きテキトーラクガキを テキトーに解説していくコーナー!! テキトーに描いたら意味ありげになった はい、この絵ですね 女性らしき人物が手を伸ばしています 全体の下半分は海の生き物たち 頭…