チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく描いた絵を適当に解説する

さて、こんばんわ なんとpcのディスプレイをアームスタンドにつけたので 画面との距離が適切でブログかきやすぅぅぅ!! と前置きはこのへんで 今日はこの前あげた「気のままらくがき」のタイトルと解説 はい、このらくがき ズバリタイトルは 「目に見える…

なんとなくお絵かきしました。

さぁ連続でブログ更新がとぎれてしまった!! なぜかというと 普段ブログ書いている時間帯で 絵を描いていたからです。 なに描こうかなー? と思いながら とりあえず、えんぴつを握り なんとなく線を引き始めました。 なんとなくで目を描き。 なんとなくでイ…

アイスを食べて、ふと思う

さて、風呂上りに雪見だいふく食べ終わったので 今日もブログを書いていこう。 いや~雪見だいふくがおいしい季節になりましたね。 でもどうして風呂上りのアイスってやめられないんでしょうね やめられない、とまらない♪ (これはかっぱエビせんか。) そう…

好きなマンガについて語りたい

さて今回は 私の個人的に好きなマンガについて 語ろうと思います(^ω^) (パソコンで絵文字打つの大変だな。) なぜかスマホのアプリでブログ書けなくなったので、パソコンで書いてます。 はい、本題です。 私の好きなマンガ、それは 「死なないで明日川…

カラオケ行きたいけど行けない現実

さて、三日目のブログです。 今回の内容は、 カラオケ問題!! カラオケ行きたいなー。 でもコロナですから、私の近所のカラオケ店も 今、やってないんですよー。残念。 また9月末まで緊急事態宣言でたし、困ったですね。 と、まぁこんな世の中ですが、 私 …

ヒプマイ【SHOWDOWN】がリリースされた♪

pcが壊れるまでブログ書こうと思ったけど、 スマホでもブログ書ける見たいなので スマホで書いてpcで仕上げる形にしました。 と、まぁ前置きは短めにしといて 今回は、 ヒプマイDRB 決勝曲 【SHOWDOWN】 リリースされましたー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ いやーでまし…

懐かしいアニメを見てみた。感想を書こう♪〈さよなら絶望先生・人生。〉

ブログを初めてみよう。 1回目は「何書こうか・・・。」と思いますよね。 誰しもが通る道だとは思います。 そこで今日は久々にアニメを見ましたー。 いやー中学高校の時代はよく見てましたよ。今ではさっぱり、 (というほどでもありませんが、ちょくちょく…