チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

カラオケ行きたいけど行けない現実

さて、三日目のブログです。

今回の内容は、

カラオケ問題!!

 

カラオケ行きたいなー。

でもコロナですから、私の近所のカラオケ店も

今、やってないんですよー。残念。

 

また9月末まで緊急事態宣言でたし、困ったですね。

 

と、まぁこんな世の中ですが、

 

思うことがあるんです。

 

カラオケで!

 

 

私はいつも採点モードで楽しみながら歌っているんですが

まぁ当然ながら出るんですよ・・・。

アイツが・・・。

そう、

 

点数!!

 

しかもご丁寧にダメだしまで!

カラオケも進化しました。

 

しかしそのせいで、友達とカラオケ行くと

下手がバレル!!恥ずぃ恥ずぃ。

 

まぁ音とれないから採点モードで、音程バー出してくれるのはありがたいけど・・・。

 

そこで私、毎回思うんですよ。

私の点数はだいたい75~81点、しかし

友達はみんな80点以上とるんです・・・。

 

正直凹みますよ・・・。

私ってやっぱり、下手なんですかね・・・。

 

まぁそんなこと思っているうちに、ヒトカラにたどり着くわけですが。

 

でも、正直

みんなで

ワイワイ歌うのも羨ましいのです!!

 

みんなでワイワイ歌いたい、でも下手だから恥ずかしい。

ジレンマが凄いですわ。

 

 

 

今日は愚痴っぽくなりました。ゴメンヘラ(←妹に教えてもらった流行りワード〉

あぁーなんだかんだカラオケ行きたいなー。

発散してぇー!

 

というわけで今日は、この辺で