チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

私、こんなパソコン使ってます

さて久々にブログ書きますか

 

今日はちょっと日記的なね

感じで私のパソコン事情を綴ろう

 

いや、この今使っているパソコンは、もう十年近く

現役で活躍してるんだけど

やっぱもう歳よね・・・。

 

立ち上げからこのブログ開くのに10分以上かかるのよね

ヤバない?

 

昔ねユーチューブを1年やってたんだけど

こんな感じのパソコンですから

10分の動画あげるのが限界なのよ

当時ゲーム実況メインだったから

ゲーム実況で10分って短いじゃん?

 

撮りたい動画もパソコン事情で撮れず・・・。

ただいまブログ活動をしているワケです。

 

しかし

 

起動に10分・・・。

これは・・・。キツイ・・・。

パソコン爺さんも私も限界でやっております!!w

 

あぁ新しいパソコン欲しい・・・。

サンタさん早めに来ないかな・・・。

 

 

パソコンの買い替え時期って5年ぐらいらしいけど

ダブルスコアですやん・・・。

 

あぁノートパソコン欲しい・・・。

ついでにもんじゃ食べたい・・・。