チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

寒い

こんばんは。

さて、今回は普通にブログを書きます。

ここ最近、短編小説を書いていましたが、小説書くのは難しいですねー。

 

そんな話はさておき、皆さん、

 

もう11月も半ばですよ!

寒いんです!

 

寒さが苦手な私からしたら、もうホントに勘弁してほしい(切実)

気分も下がるし、モチベも下がるし、、、。

 

こういう人もきっと私だけじゃないハズ。

 

暖房はつけてるんですがね、、、。

やっぱ外が寒い!

家の外も、部屋の外も寒い!

 

寒さ対策始めないとなぁ、、、。

 

まぁ11月は、まだマシですよ。

 

 

 

 

1月が、

 

お正月が一番苦手なんですよ!

 

家族もみんなどこか浮かれてるし、妙にテンション高いし、外は寒いし、

 

はぁ~。頭も痛くなる。なぜ?

 

 

あぁ・・・神様・・・。

寒さに弱い私に、寒さを乗り越える力を与えてください・・・( ’ 人 ` )。

 

寒いだけでブログを書きました。

今日はこの辺で

体調には気を付けましょう。