チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

すみっコぐらしがスカイツリーに来た!!

こんにちは

ミント人です。

 

今日は、東京スカイツリー ソラマチにある

すみっコぐらしのブースに行きました♪

 

スカイツリーとすみっコたち♪

かわいいですねー!

色んなグッズがありました。

 

すみっコぐらしの辞典が売ってて

そこには、「すみっコ検定」という文字が

すみっコ検定とは、何なんでしょうね・・・?

 

そしてぬいぐるみのコーナーもあって

そこには見ず知らずのキャラクターたちもいたんです!

ポスト、三角コーン、箱ティッシュ

なんじゃそりゃ!

 

しかも上を見上げると

ほこりのぬいぐるみがありました!

30cmぐらいありそうな

 

ほこりっていうセンスがすごいなぁ♪

ペンギン、アジフライのしっぽ、ほこり

どんなラインナップだよ!

最高かよ!

 

いやー見てるだけで楽しいわ

すみっコぐらし

 

以上、ミント人でした。

墨田区とすみっコをかけた爆笑ギャグかと思ったw