チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

今日は珍しくジャンクな日

こんにちは。

ミント人です。

 

私、普段、外食ってあまりしないんですね。

特にジャンクフード店にはほとんど行かないんですけど

たまーに行きたくなるんですよ。

 

というわけで行ってきましたよ。

モスバーガー

(実はマックよりモス派)

 

なんか今、白いモスバーガーってやってたんですね

私は赤いモスバーガーことスパイシーモスバーガー食べました。

久々に食べると、やっぱりおいしいですね!

ジャンクな味でしたね、やみつきになるぜ!

 

(この後ニキビができたことは言うまでもない。)

 

ジャンクフードのジャンクでぶっ壊れてるって意味だったような気がする・・・。

確かに栄養価はぶっ壊れてそうだけど

人間ってそういうのが美味しい!って感じていっぱい食べちゃうんですよね・・・。

 

罪深いぜ、まったく。

 

モスバーガーってあのフォルムが好きなんですよねぇ。

マックより丸っこいというか

後バスケットで出てくるのもおしゃれだし

ポテトも太くて好きだなぁ♪

 

可愛いわぁモスバーガーちゃん

ちょっと暗いなぁ・・・。

 

ところで

どうしてピクルスバーガーってないんでしょうか?

ピクルスバーガーつっくてほしいわぁ(笑)

 

以上

ミント人でした。

おやすみなさい。