チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

コメダ珈琲を満喫したよ!

こんにちは。

ミント人です。

 

今私はコメダ珈琲に来ています!

いやーやっと来れたよコメダ

 

懐かしい…子供の頃よく行ったなぁ

 

頼んだメニューは

メロンソーダとたまごドッグ!

コメダと言えば

このメロンソーダですよ!

ブーツグラス!可愛い!❤

コメダといえば私の中ではコレ

そして、コメダから最近でてきた

かき氷!!

デカい!!

ってかソフトクリーム率高いな・・・。

カフェオレ味です!

 

絶対かき氷食べて頭がキンキンする程の量ですねぇ

私は、口の中が冷凍庫になりました。

冷凍ビームが撃てるレベルまでいってたと思う。

朝いくとモーニングやってたんですよねー

この時は、ギリ時間間に合わなくて

モーニングに乗り遅れたんですよぉ

また今度はモーニング食べに行きたいな♪

 

以上

ミント人でした。

おやすミント!