チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

やっと買えたーーーー!!!!

こんにちは

ミント人です。

 

私、ミント人、やっと買えました!

いつもお店に行くと、売り切れているんですけど

やっと買えたんです!

 

 

それが

 

 

どら焼きだーーーーーーーー!!!!!

でっかいどら焼きだ!!!

このどら焼き、近所のスーパーで100円ぐらいで売ってるんですよ!

安い!デカい!うまい!

ならば買うしかないだろ!!

 

 

栗入り特大どら焼き

A5判の本とほぼ同じくらいのサイズ感なんです。

しかも中には、栗が入ってるではありませんか!

(いや、名前に書いてあるけどね。)

まぁ正直、栗が入っているっていうより

200円以下でこのサイズ感、なにこの満足感!!

 

和菓子、最高…。

 

悪いな、ドラえもん。このどら焼き、もう食っちまった。

 

以上、ミント人でした。