チョコミント人のミンミン島

日々の生活で思ったことや日々の発見を綴りマウス♪

英語を覚えたい!!

こんばんは

ミント人です。

 

最近、英語勉強したいなーって

思ってるんですよ。

 

まぁ英会話とかは、する機会もないし

海外の友達とか海外に行く予定もないから

せめて、英語を読めるようになりたい!

 

って思ってるんですよ(*´ω`*)

英語を読む、聞くが出来れば

海外のYouTubeも楽しめるし

海外の本も読めるし

受け取れる情報が増えるんですよね

 

てなわけで 、英語の勉強しています。

何で勉強しているかというと

 

スマホアプリ

Duolingo

です。

 

全部簡単な問題の作りなので、

そんなに困らないんですよ。

 

まぁアプリだけで、英語は覚えられないので

Duolingoのステージ全クリしたら

別のアプリとかもチャレンジしてみようかな♪

 

英語を聞く、読む勉強

なにか他にもいい方法あったら教えてください

できれば無料で!

 

以上、英語を覚えたい

ミント人でした。

おやすみなさい

ミントパフェ。光ってます♪ The mint parfait is shining